人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電式振動ドリルドライバー「 SFH 144-A 」(日本ヒルティ)

日本ヒルティは、ホールソーなどの大口径の穴あけからタイルや中空母材などもろい母材へのきめ細やかな穴あけまで対応する充電式振動ドリルドライバー「 SFH 144-A」を7月1日から新発売した。なお、同品のおもな用途は▽木工のホールソーや穴あけに▽鉄工のホールソーや穴あけ、ステップビットに▽モルタル・ブロック・レンガなどへの軽量物留付けに▽コンクリートへのビスやプラグ系アンカーの下穴あけに―など。また、おもな特長は①ハイトルクモーターと、充電式振動ドリルでは業界初の3 段ギアにより、ホールソーからもろい母材へのキメ細やかな作業が可能②磨耗が気になるチャック、ギア部の耐久性に自信あり③ヒルティ独自の新技術 CPC 【コードレスパワーケア】により、電池パックの寿命を格段に向上させた―など。

by refoweb | 2008-07-24 10:07 | 新製品・新技術情報  

<< 作業効率がアップし色あせにも強... 「アルプラ」(高気密・高断熱)... >>