人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軍艦島続報!坂本氏(軍艦島を世界遺産にする会理事長)のコメント。

軍艦島が世界文化遺産の暫定リストに入ったことについて、先ほど編集部に坂本道徳氏(NPO法人軍艦島を世界遺産にする会理事長/九州伝承遺産ネットワーク会長/長崎近代化遺産研究会事務局長)から喜びのコメントが寄せられた。同コメントは以下のとおり、


ビッグサイトでは大変お世話になりました。

8年前はたった一人からの出発でした。
誰もこの予測はできなかったと思います。
日々が苦労の連続でしたが年々と賛同の支持者が私を支えてくださいました。そんなすべての方に感謝申し上げたいと思います。
一人の力ではとうていここまでこれませんでしたし、また自分自身を励ましながらあきらめなかった自分にも「ありがとう」と言いたい気持ちです。
これからの方が大変なことはわかっていますが、今日は少し骨休みをして、また明日よりゴールへ向かってまい進して行きます。
今後とも皆様のご支援をよろしくお願いします。
ありがとうございました。

by refoweb | 2008-09-29 12:20 | ニュース  

<< 景観材料普及促進シンポジウム「... R&R展で大好評!祝・軍艦島が... >>